SSブログ

カンパチ(*´▽`*) [新着情報]

こんにちは!スマイルコート武庫川です☆

我が愛する阪神タイガースの我が愛する鳥谷選手が今シーズン限りでタイガースの選手をやめてしまうことが

決まったそうです…。すごく残念ですが、もし他球団で現役を続けるのなら、それは応援したいです☆


先日、スマイルコートの夕食でカンパチが出ました(^^)/

毎年この時期に出してくれるのですが、私はお刺身が大好きなので毎年楽しみなんです☆

何故なら私たち職員の分も頂けるからなんです(*^^)v


毎年とってもおいしいのですが、今年は特にっ!それはもうっ!

本当においしくて、帰ってから晩ごはんだということを忘れてお腹一杯になるまで

食べてしまいそうになるほどでした(*^_^*)

思わず「ご飯も頂けませんか?」と言ってしまいそうになるのを我慢して家に帰りご飯を食べました☆


10月にはバーベキューなんていう美味しい…いや、楽しいイベントもあります。

私たちだけではそういったイベントは難しいのですごくありがたいです。


私たちにできることといえば、訪問サービスでお部屋に行って、日常生活のお手伝いをすることです。

介護を通じて、これからもゲスト様たちに楽しく健やかに過ごしていただけるように

頑張っていこうと思いました☆


image1.jpeg


image2.jpeg


写真で見たら、また食べたくなってきました(笑)