SSブログ

巨人優勝おめでとうございます☆ [新着情報]

こんにちは!スマイルコート武庫川です☆

朝晩少し涼しくなってきましたね☆

職員さんが鼻声で仕事をしているのを見て体調管理には気を付けないといけないなぁと

思っております。


体調管理と言えば、先日健康診断に行ってきました。

身長は当然ですが変わっておらず、体重が1.5キロ増えていました…

周りの人からは「そうやって年々痩せにくくなっていくねん」と脅されています(´;ω;`)

体調と体重の管理に気を付けましょう☆


今年のプロ野球セリーグは巨人の優勝となりました。

私の愛するタイガースはもはやクライマックスシリーズ進出も絶望的です(´;ω;`)

鳥谷選手の退団、メッセンジャー選手、横田選手、高橋選手らの引退など寂しいニュースもあります。

皆さん、私たちタイガースファンの為に今までありがとうございました!


スマイルコートでも野球の好きなゲスト様がたくさんいらっしゃいます。

巨人ファンも、阪神ファンも皆さん巨人の優勝で盛り上がっておられます。


「監督がまた原さんにもどったやろ?それで優勝したんやで」

と仰るゲスト様もいました。私もそう思います。

「阪神は弱いから阪神なんやで。私が甲子園に応援に行ってた頃はな…」

と阪神タイガースがもっともっと弱かった頃のお話しをして慰めて下さったり…(´;ω;`)


でもでもっ!阪神にだって明るい話題もあります☆

阪神ファンを辞めようかとも思いましたが、このブログを書いていてやっぱり

応援したい気持ちが強くなりました(^^)/

ゲスト様たちと一緒にこれからもタイガースを応援しようと思います!


頑張れっ!タイガース!!


3053647_HANSHINhjhjj.jpg