SSブログ

ゲスト様と私たち [新着情報]

こんにちは。スマイルコート武庫川です。


例年なら「もうすぐ高校野球が始まるな☆」

「今年の阪神タイガースはどうかな(^_^)/」とわくわくしている時期なのですが、

今年はとてもそんな気分ではありません(>_<)


高校野球は無観客試合の開催を目指しているとのことですが、

プロ野球はどうなるのでしょう…。

観客なしでとなると収益などの関係でも開催はかなり難しいように思いますし。


もしかしたら、こんな状況で野球の心配をしていること自体が間違っているのかもしれませんが、

私にとって野球というものはそれだけ生活の一部なんです。

きっと私以外にも同じような人もいらっしゃるんではないかと思います。


ゲスト様からも

「あんた、野球どうなると思う?」

「今世間は大変なんやろうけど、なくなったら寂しいよね」

と心配する声も聞かれます。


私のような一般庶民が何を考えても正解なんて出せる問題ではありませんが、

とにかく一刻も早くみんなが安心して過ごせる状態に戻ってほしいと思います。


スマイルコートでも安全対策をいろいろと行っています。

ご家族様方には文書でもお送りさせて頂いていますが、なにとぞご協力をお願い致します。


ゲスト様たちは私たちのことを本当に信頼して下さっています。

「お兄ちゃんらがおってくれるから安心や」

「頼りにしてます」

といつも言葉をかけてくれます。本当にうれしいし、ありがたいです。


ゲスト様の信頼にこたえるためにもまずは自分の健康っ!

これからも頼って頂けるように頑張ります!!


IMG_2513.jpg


男性のゲスト様がデイから持って帰って見せて下さいました☆

色の薄いところ、濃いところなどびっくりするくらいお上手です(^_^)/