SSブログ

出会いと別れの季節 [新着情報]

こんにちは。スマイルコート武庫川です。

暖かくなってきてだんだん春らしい日も増えてくる時期になりました☆

花粉症の方は大変な季節ですね(>_<)


さて、このたび一緒にこのブログを更新していた相方が退職しました。

とっても残念ですが、新しいことに挑戦したいとのことでしたので、

応援したいと思っています(^_^)/


ゲスト様たちも「あの子辞めたんやってな」「寂しいね」

と、仰っていました。

中には泣いているゲスト様もいらっしゃいました(>_<)


以前ゲスト様とお話ししていて感じたことなのですが、私たちは自分が思っている以上に

ゲスト様の生活の中にとても大きな影響力があるんだなとあらためて思いました。

「あんたみたいな子が息子やったらよかったのに(^^)」

「息子やったらこんなにやさしくできないかもしれませんよ?(^^)」


そうなんですよね。今は仕事として介護を行っていますが、これが自分の親を相手にとなると

また違った感情が絶対にあると思います。

私たちが普段接するのはゲスト様ですが、お手伝いをすることでゲスト様とその家族様が

より良い関係を築くことができればうれしいなと思います☆


出会いと別れの季節のお話だったのに、いつのまにか脱線しちゃいました(-_-;)

最後に少し宣伝を…。


私一人で毎週更新は少し大変になるかと思いますので新しく相方になって頂ける方が

いらっしゃいましたら、ぜひ、一度スマイルコート武庫川にお電話ください。


ブログ1.jpg