SSブログ

大晦日 [新着情報]

こんにちは[手(パー)]皆さん大晦日は大掃除やおせち作りで大変な日だと思います。私も家の事はほとんどしていなくて

今日仕事に来ています。最近忙しくて家の事をおろそかにしているので旦那からすごい嫌味を言われ[むかっ(怒り)]続けながら日々を送っています。

さて本題に入りたいと思います。先日このご時世なのでクリスマス会は出来ませんでしたが、オーナー様から頂いたケーキ[ファーストフード]とジュースを皆様にお配りしました。ジュースもいろんな種類があったので皆さま選ぶのに「どれにしようかなあ」と嬉しそうに選んでおられました。2年前はクリスマス会を実施しましたが、今は仕方ないよねと皆さま納得してくださいました。ケーキとジュースを飲むだけでしたが皆さま大変喜んでおられました。あるゲスト様は「ちょーおいしい[グッド(上向き矢印)]」と何度も連呼しながら召し上がっていました。たくさん喜んで下さったので来年はきちんとクリスマス会が出来るように[ぴかぴか(新しい)]

   murata.jpg12.JPG                   

     

     


あと数時間で今年も終わります[あせあせ(飛び散る汗)]皆さんあわただしいと思いますが頑張ってください[パンチ]

来年早々スマイルコート武庫川も満床になるかな[exclamation×2]

来年もより一層忙しくなると思いますが、皆様にここに住んで良かったと思えるようにスタッフ一同頑張りますので来年も宜しくお願い致します。 

                                                    1.jpg

                                                              


追伸[たらーっ(汗)]今スマイルコート武庫川はデイがお休みに入ったので、デイでの入浴の方がヘルパーと一緒に入浴沢山されました。その結果洗濯場が大変なことに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なっています。最後の大仕事頑張って洗濯に励みます[パンチ]

では皆様よいお年を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]