SSブログ

窓下のお花たち [新着情報]


こんにちは。 スマイルコート武庫川です。

窓から笑顔でお顔をのぞかせておられるのは、Mさま[わーい(嬉しい顔)]

毎週、Mさまを訪問してくださる娘さまがお手入れをしてくださっている、鉢植えを見ておられました。

Mさまは、フェミニンな装いがお好きで、いつもスカートとかわいいブラウスやニットをお召しなんですよ[ハートたち(複数ハート)]


窓から.jpg

スマイルコート武庫川は平屋なので、一部のゲストさまは、窓の下をプチ庭にしておられます。


こちらは別のゲストさまの鉢植えのバラです[かわいい]

暑いのに、可憐に咲いてくれています。


鉢植えバラ.jpg