SSブログ

久々の外出 [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫川です。


明日10月11日は、ゲストY様79歳のお誕生日です[プレゼント]

一日早いですが、おめでとうございます[exclamation×2]


Y様は、右大腿骨頚部骨折後に入居されました。

入居されてからは、お買い物は代行で行ってましたが、今回初めて同行で行きました。

薬局まで徒歩10分程あります。

たどり着けるか心配で、車椅子も持っていこうかとお話ししましたが、大丈夫です!と、車椅子なしで行きました。

何度も休憩しながら、かなりお疲れの様子でしたが、何とか無事に帰って来れました。

Y様も久々の外出で、嬉しそうでした。

今日は、ゆっくり休んでくださいね[るんるん]

ブログ1.jpeg