SSブログ

師走 [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫川です。

12月になり世間は気忙しい季節になりました。

インフルエンザや風邪も流行っていますが、ゲストの皆さまはお元気で穏やかにお過ごしです。


先日は訪問カットを予約し、8名の方がカットしました[美容院]

髪の毛が奇麗に仕上がると、気分も上がりますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皆さま、いつもよりにこやかで、お話も弾んでおられました[るんるん][るんるん][るんるん]

5F89F541-74FC-4992-8F81-A79313AECF3A.jpeg

とても素敵に仕上がっていたので、お写真を撮らせてもらおうと思いましたが、女性ゲストの方々は恥ずかしいからと、お写真はNGでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

残念です・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、あきらめません[exclamation×2]

次回は、綺麗に仕上がった髪型でお写真を撮らせて頂きます[ハートたち(複数ハート)]