SSブログ

イノラス [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫川です。


ゲストH様は、最近食が細く病院からイノラスを処方されました[exclamation×2]

イノラスとは、少量で効率的に栄養素やエネルギーを補給することを目的に作られた半消化態軽腸栄養剤です。

味はヨーグルト、コーヒー、りんごと選べます[バー]


EAE191D8-D635-43BD-BC83-F04DA9F3D35B.jpeg


H様のお部屋を訪問した際、

「いつもありがとうね!一緒にこれ飲もうか!これ美味しいの!」

と、イノラスを勧めてくださいました。

H様もイノラスのフレーバーにご満悦の様子です[ハートたち(複数ハート)]


一緒に飲もう!と、お誘い頂きましたが、お気持ちだけ受け取らせて頂きました[手(チョキ)]

お誘い頂いて、ありがとうございました[るんるん]