SSブログ

武庫川バーベキュー [新着情報]

こんにちは、スマイルコート武庫川です。

もう10月というのに、まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は風邪が長引いており、もう3週間経つのですが、まだ咳や痰

が出ています。皆様も体調管理には十分に注意して下さい。


そんなこんなで昨日毎年恒例の武庫川バーベキューが開催されました。

あいにくの空模様でしたが、オーナー会社の職員さんたちが外でテント

を張り、お肉や野菜を焼いて下さいました。

いつもとは違う豪華なお食事にゲスト様からは「焼肉なんて久しぶりやわ、

毎日こんな食事やったらいいのにな、今日はいっぱい食べようかな」等

様々な喜びの言葉が聞かれました。

他にもおでん、おにぎり、焼きそば、フルーツ盛り合わせ等、いろいろな

食材があり、皆様大喜びでした。

また、希望者にはお酒も提供され、「毎日飲めたらいいのにな、もう1杯

ちょうだい」と久しぶりの晩酌を満喫しておられました。


そしてお食事の後には昨年も来て下さった「キャサリンラビット」さんが

今年もフラダンスを披露して下さいました。普段、あまり社交的でない方

も一緒に立って踊ったりポンポンを振って楽しんでおられました。ゲスト様

の違った面が見れて良かったです。


オーナー会社さん、厨房の方、キャサリンラビットさん、皆様ご協力頂き

有難うございました。おかげ様でゲスト様と一緒に楽しい時間を過ごすこと

ができました。来年も是非宜しくお願いいたします。


image3.JPGimage2.JPG

image1.JPG