SSブログ

謹賀新年☆ [新着情報]

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます☆スマイルコート武庫川です(^^)

令和2年…2020年…オリンピックイヤーですね☆

私の大好きな野球も今回は種目に入っています。楽しみです(^_^)/


個人的なことで言えば今年は1月26日が介護福祉士の試験日です。

昨年は研修のためシフトで仲間に迷惑をかけたので皆さんへの感謝の意味でも

絶対に受かりたいと思っています。


元旦はゲスト様たちに新年のあいさつをして、

普段はデイサービスで入浴をされているゲスト様たちの入浴の手伝いをして…

あっという間に一日が終わった感じでした☆


あっ、年賀状!今年は皆さんに直接渡してみました(^^)

その方が皆さんに喜んでもらえるかなと思いまして。


結果は、大成功☆みなさんとても喜んでくれました(^_^)/

来年からもこれで行こうっ!


今年は今のところ、みなさん風邪ひとつ引くことなくお元気です。

このまま元気に過ごして頂けますように・・・。

お願いするだけではなく出来ることはさせて頂きます☆


それではっ!本年も宜しくお願い致しますm(__)m


IMG_2550.jpg


お正月はおぼんやお箸もいつもと違い、皆様にも大好評でしたよ☆