SSブログ

敬老会♪♪ [新着情報]

 こんにちわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スマイルコート武庫川です。最近、朝・晩涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね[ぴかぴか(新しい)]

ゲスト様の中では「ちょっと歩いてくるわ~」等お散歩に行かれる方がちらほらと出てきました。

私もバイク通勤なので気持ち良く出勤できるようになってきました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

日中の気温の差が激しいので体調管理には皆さま十分に気を付けてくださいね[ハートたち(複数ハート)]

さてつい先日少し遅れましたが、敬老会[るんるん][るんるん][るんるん]を開催しました[手(チョキ)]

今コロナ対策で密にならないように喫茶もほとんどしていませんでしたが、敬老の日ということで

コーヒー[喫茶店]とケーキ[バースデー]でお祝いしようということで久しぶりに喫茶をしました。

すこしづつ時間をずらして密にならないように実施し、ゲスト様からは「久しぶりにケーキ食べたらおいしいわ[ぴかぴか(新しい)]

「こんなんしてもろてほんまにありがとね[ハートたち(複数ハート)]」等スタッフとしてはうれしいお言葉をたくさんいただきました[わーい(嬉しい顔)]

コロナが落ち着いて、緊急事態宣言も解除になってきたら、また以前のように、毎週喫茶[喫茶店]をしていきたいなあと思いました。

ケーキ.jpg


今ワクチン接種していないと店に入れないようにするなど世間ではワクチン接種を進めていますが、

スマイルコート武庫川のゲスト様は皆ワクチン接種を完了され、スタッフもほとんどワクチン接種完了しています。スマイルコート武庫川のゲスト様もスタッフも今のところ感染した方はいらっしゃいません[パンチ]

手洗い、うがい、消毒も皆さん個々に気を付けて下さっていますので(もちろんスタッフも頑張っています[手(チョキ)]

今まで乗り越えてこられたと思います。今後また冬になると第6波がくるかもと言われていますが、

緊急事態宣言が解除となっても今まで通り、手洗い、うがい、消毒は続けていきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

早く以前のような生活が出来るようになってほしいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

コロナに負けるな[パンチ]コロナを乗り切って楽しい生活が出来るように皆で頑張りましょう[パンチ]